5823543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年07月24日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:京浜急行
京急 ブルー&赤の 並び

京急 ブルー&赤の 並び2

京急 ブルー&赤の 並び3

7月24日、区役所帰りの 寄り道鉄!あっかんべー
京成 立石の 場所に着いた途端 .下りの
千葉ニュータウン 9000形が 来ましたが
間に合わず 後追いのみ、手書きハート

そして早々と 京急 ブルースカイの 600形が
来ました! でも良く見ると 青砥からの
折り返しではなく アクセス特急 久里浜行きでした!手書きハートカメラ

その後も 北総 7260形(京成3300形)も来て、ちょき
京急同士の 600形と1000形アルミ車の 並び!手書きハートカメラ

駅でも 600形と1000形の 並びなど 撮れました手書きハートカメラ
16時30分頃から 撮影し始めて
18時頃には 撤退しようかと 思ったけど
あと30分ぐらいで 千葉ニュータウン 9000形が
戻って来るので 待つことに、わからん

そして、急行灯が 点灯している 車両が 見えたので
違う電車と 思ったら 千葉ニュータウン 9000形
でした!しかも この時間帯は 快速となって
立石駅を 通過しました、ほえー
結局 一瞬 しか 撮れませんでしたしょんぼり

19時過ぎに バス待ち してるときに 雨が降り出し雨
雷も鳴り、状態で バスに乗って 帰りました

到着して バスを降りても 豪雨ではないので
なんとか 傘要らずで 家に到着出来ましたあっかんべー

撮影時間は 2時間ほど かかりましたが
なぜか あっという間の 時間で 炎天下
じゃなかった事が 体力温存の 効果で
意欲を 増 今日この頃です。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月25日 02時47分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X