5823581 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2014年08月03日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:京浜急行
京成線内を 走行する  京急 イエローハッピー

京成線内を 走行する  京急 イエローハッピー2

京成線内を 走行する  京急 イエローハッピー3

8月3日、昼頃出かける予定が 遅くなり
14時近くで 諦め た所 京急 イエローハッピーの
運転状況が 分かりましたが すでに 京成線から
出ていった所、しょんぼり

夕立も なさそうなので 戻りの 京急 イエローハッピー
狙いに 出撃!あっかんべー
でも沿線で 撮るには 炎天下で 大変!炎
というわけで 上り下りも 撮れる八広 駅に、うっしっし

バスで 四ツ木駅に、ここで 北総7260形(3300形)と
9000形が 続行運転で 来ました!ちょき
そして 八広 駅に移動

しばらくすると 京急 ブルースカイが アクセス特急で
通過を 撮影!ちょき
それから 戻って来る 北総7260形(3300形)と
9000形を撮影!ちょき

17時48分に 京急 イエローハッピー青砥行きが
来ました!手書きハートカメラ黄ハート

その戻りを 、同時到着の 手前の車両が 遅れて
余裕で 撮れました!手書きハートカメラ黄ハート
後追いで 遅れた電車と並びました.
しかも京急の 北総方面行き手書きハートカメラ黄ハート

その10分後に アクセス特急で行った
京急 ブルースカイが 高砂行きで 戻ってきましたちょき
一応 撮って 乗って 立石で降りて 戻りは
19時過ぎで 暗いので 撮らずに帰りましたあっかんべー

目的の車両を すべて 撮れたのが なによりでした目がハート黄ハート
が、夕方は 雲が多くなり 残念でしたが
次のチャンスを 狙う 今日この頃です。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月04日 02時00分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X