5552948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#D51 498 大宮構内 試運転から入庫(06/27) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!49…
シャク返せでごんす01@ Re:#D51 498 大宮構内 試運転から入庫(06/27) 走ルンですシリーズは片っ端からバカスカ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

ローソンの”濃いお抹… New! shigechan2008さん

イラスト入り行先表… こたつねこ01さん

NHKの解約 エンスト新さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年04月10日
XML
テーマ:鉄道(22228)
カテゴリ:東京都電
桜と 都電 都バスの 離合

桜と 都電 都バスの 離合2

桜と 都電 都バスの 離合3

北とぴあに 異動中 飛鳥山~王子の間も
良い 撮影スポットなので 撮りながら歩きます目がハート
でも この付近は 車が頻繁に 通るため
被り 覚悟なので 撮影は避けたい所ですがしょんぼり

異動ついでの 撮影でしたが、激しい車の中で
1枚だけ 都電 都バス 京浜東北線と 並びました手書きハートカメラ
そして これも車の途切れた 1瞬で
都バスも 続いて 右上に月も、手書きハートカメラさくら

反対側からも 正に 桜田順光(笑)と手書きハートカメラさくら
連写でも 1枚しか 撮れない状況でした(3月31日撮影)

まぁ 異動中の オマケ撮りが 運の賜物と
功を奏す 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月11日 03時25分15秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.