5823602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2015年11月29日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:京成電鉄
京成 さよならAE100形シティライナ-

京成 さよならAE100形シティライナ-2

京成 さよならAE100形シティライナ-3

京成 さよならAE100形シティライナ-4

京成 さよならAE100形シティライナ-5

京成 さよならAE100形シティライナ-6

11月29日、今日で最終日のシティライナ-涙ぽろり
昨日に 続き 堀切菖蒲園から行きました

荒川橋梁を歩いて居ると 金色の東武スペーシアが ほえー
日光方面に またもや 見る鉄にしょんぼり

そして 撮影場所に到着して 2時間待ちでも
色々撮れるので 苦にならずと あっかんべー

この周辺は 金八先生のロケ地でも有り
今では 立派になった 小菅拘置所も 見えます目がハート

てなわけで 新型スカイライナ-5周年マ-ク付も
2往復も 撮れて この場所では撮り尽くした感じと目がハート

天気は晴れでしたが 30分前に 雲が出てきて
曇りに なりました しょんぼり
そして最後のAE100形シティライナ-が来ました手書きハートカメラ
昨日と同じ ギズだらけの車両でした手書きハートカメラ
後追いを撮ると 被りで 正面は際どい所でした手書きハートカメラ

上野からの 折り返し回送は 曇りだし 後追い狙いにとあっかんべー
金網の中から 正面と 手書きハートカメラ
柵の隙間からの撮影で 去り行く後追いで 手書きハートカメラカメラ
撮り 見納めになりました涙ぽろり

鉄は30人程でした .その後 荒川橋梁を 撮影しながら
渡り 帰りました
AE100形の 今後の成り行きを見守る 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月30日 03時33分14秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X