5559941 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#D51 498 大宮構内 試運転から入庫(06/27) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!49…
シャク返せでごんす01@ Re:#D51 498 大宮構内 試運転から入庫(06/27) 走ルンですシリーズは片っ端からバカスカ…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

サンダル New! エンスト新さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

MacBook Proのデザイ… New! shigechan2008さん

少し道草・・ New! こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年02月12日
XML
テーマ:鉄道(22249)
カテゴリ:鉄道全般
D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両

D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両2

D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両3

D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両4

D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両5

D51快速「SL銚子」 行く出合いの車両6

途中の 成田駅乗り換えで 毎年恒例の
謹賀新年が 飾られて 乗る前に撮りました手書きハートカメラ

以前にも EF65 501牽引の成田臨と絡めて
撮った時を 思い出させる光景でした目がハート

銚子駅で 特急と209系の並びを狙うも
人が多く 撃沈(笑手書きハートカメラ

水郷の撮影は 1回だけで しかも銚子にも
寄らずに帰りましたが 水郷駅の銅像が印象的です手書きハートカメラ

成田駅を 発車して鹿島貨物とすれ違いが有り
この日は バッチりと 謹賀新年 米屋の位置で
決まりました手書きハートカメラ

成田と言えば 米屋の羊羹で 有名で
昔は 京成成田に行く 田んぼの中
米屋の羊羹の看板を 鉄道模型の
レイアウトに入れて
のどかな 光景に うっとりでした(笑うっしっし

先行の 快速で 稲毛駅で 鹿島貨物を撮る日程で
この日は 快速と並びました手書きハートカメラ

本番の初日は 香取駅まで行き 佐原に戻る
電車のホームは 反対側で 間違えて乗れず手書きハートカメラほえー
10分後に 成田線が来るので
佐原駅に戻れた 次第でしたあっかんべー
ともあれ SL以外にも 楽しめる 今日この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年02月13日 04時57分43秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.