5823802 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年05月12日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:EL 電気機関車
EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給

EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給2

EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給3

EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給4

EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給5

EF81 80牽引水戸ホキ工臨&EF64 1032牽引E233系配給6

5月12日、五月晴れ!新中川に行きました晴れ
橋梁手前のカ-ブで 水戸ホキ工臨は昨日
ゆうマニ牽引でEF81 98を 使われた為
80に変更 鉄は他に 2人だけハート(手書き)カメラ

返しの単機回送は撮らずに 小岩駅から電車に
乗るも 鹿島貨物は 時間的に市川駅で撮る事にあっかんべー

汚れたEF64 1022が来ましたハート(手書き)カメラ
そして 千葉地区の209系 回送を光線の良い
後追いを狙うも 鈍行に被られて撃沈涙ぽろり

そしてまた 馬橋駅に 配給の50分程前に到着あっかんべー
待つと 期待のゲリラ雲が(笑うっしっし
長い時間続きましたが 配給が来る10程前には 晴れにしょんぼり

鹿島貨物は 知らぬ間に通過して 撃沈ほえー
まぁ 大宮JRF色なので 良いかと(笑あっかんべー

そして 鈍行の被り時間も 無く来ましたハート(手書き)カメラ
後追いを狙うと 水戸ホキ工臨の単機回送も来てハート(手書き)カメラ
単機回送が被り寸前でした(笑うっしっし
でも 次のコマに 特急ひたち も追われ被られましたほえー

次の電車で追い越し 新松戸駅に
配給は 信号場に停車中は 暑いので
貫通扉を開けてましたほえー

定刻に発車して なぜかハイビ-ムに点灯してハート(手書き)カメラ
車輪から砂を撒き散らしながら通過して行きましたハート(手書き)カメラ

撮り終えて松戸駅に行くも 見る鉄にしょんぼり
更に金町駅に行くと 夕方の吹上 チキ工臨の
送り込み PF単機が到着して 色々撮り帰りました

単機回送 新金貨物線では 10分程で行くのに
旅客線は 2回も乗り換えて 50分程とぷー
これからの 暑さが身に染みる
今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年05月13日 04時32分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X