5823540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2016年10月09日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:東武鉄道
ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー

ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー2

ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー3

ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー4

ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー5

ハロウィン in スカイツリー 東武 亀戸線リバイバルカラー6

10月9日、昼頃 雨上がりを待ち 出撃.あっかんべー
JR亀戸駅から 東武亀戸駅に.

目的の 本日発売の 野岩鉄道
相互直通運転 30周年 記念乗車券をゲット
通徐より 少ない 2000枚限定なので 楽勝でしたうっしっし

それから 別の方面に撮影に行くつもりでしたが
珍しく リバイバルカラーが 回送で
昼間は 見られない 隣のホ―ムに停車ほえー

そして ハロウィンに飾られた店が 有り目がハート
リバイバルカラー電車とコラボ これは貴重でしたハート(手書き)カメラ

結局 先行電車に乗り 曳舟駅にハート(手書き)カメラ
回送は 本線側を 逆走行する ホ―ムに入るので
スカイツリーと組み合わせハート(手書き)カメラカメラ
普段は 手前に入る 亀戸線の現在色の車両ハート(手書き)カメラ

それから 牛田駅に 異動するとスペーシアが通過
偶然にも 牛田駅の 壁と同じ色でした(笑ハート(手書き)カメラ

実際は 隣の 京成と掛け持ちも 考えたけど
そのまま 東武に専念して 鐘ヶ淵駅で
てんこ盛りに 撮り 16時頃に 帰りました目がハート

目的の 車両も8割り程 撮れたので まぁ良いかとうっしっし
帰りは 東武曳舟から 高架になった京成曳舟駅を
部分撮影しながら 一回りして 帰りました
またの 機会を 模索する 今日 この頃です。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年10月10日 03時02分30秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X