5823575 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2017年03月05日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:JR特急電車
リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日2

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日3

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日4

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日5

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日6

リゾ-ト「やまどり」 特急「かつうらひな祭り」 & リゾ-ト「ゆう」「房総の休日」 最終日7

3月5日、 「やまどり」と「ゆう」の
房総 総武線での 臨時運転も 今日で 終了と
言う事で その前に 亀戸駅にあっかんべー

東武亀戸線を 確認すると 緑の電車の 運転を
確認して 1区間 100分程撮影して JR亀戸駅に戻りあっかんべー

亀戸駅で 「やまどり」を撮りハート(手書き)カメラ
市川駅に異動

しかし 今日は 横須賀線 総武快速線 共に
人身事故が 有り ダイヤの乱れが続いた影響で
遅れが...ほえー

そして E257系500番台の 臨時快速 新宿行きの到着ハート(手書き)カメラ
この車両は 普段は 特急運用で 通過線を
通過するので 停車は 貴重かなとうっしっし

そして 「ゆう」が 来ましたが 普通電車が停車中で
危うい所でしたハート(手書き)カメラ

そして 反対側に異動して 東京駅からの折り返しの
「やまどり」を ハート(手書き)カメラ

そのまま待ち続けて E257系500番台の
特急 「新宿さざなみ」の通過を 撮りハート(手書き)カメラ

直ぐに 真っ暗になり 続行で 8分後にほえー
両国から 折り返しの 「ゆう」は ホ―ムの灯りをと
気がつき(笑しょんぼり
異動中に 来てしまい 先頭と後追いを撮り終了ハート(手書き)カメラカメラ

また来年?に 期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月06日 01時44分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X