5823660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2017年09月14日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:EL 電気機関車
EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却2

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却3

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却4

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却5

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却6

EF64 37牽引 山梨市 ロングチキ工臨 空返却7

9月13日、朝から晴れて 良い天気になり晴れ
常磐線 馬橋付近に 行き..あっかんべー

しかし 曇りがちになり 晴れは 駄目かとおもいきゃほえー
見えた時から 晴れになり 馬橋信号場に 停車ハート(手書き)カメラカメラカメラ

停車中も 撮り 北松戸の先に異動ハート(手書き)カメラ
しかし 天気は 絶望的な 曇り状態..涙ぽろり

しかも 停車時間が 長いとおもいきゃ
イ-ストアイが 先に来て 新金線に向かい
続行で 行くので 新金線に先回りは無理と なり
地元に 行かず 待つ事にしょんぼり

そして 曇り状態で 後ろの 北松戸駅を通過すると
奇跡の晴れに なり ハート(手書き)カメラカメラ
しかも 先に 通過した イ-ストアイも同じく(笑目がハート

それから 北小金方面に 1時間後に 来る
水戸ホキ工臨も 奇跡の晴れを 撮りあっかんべー

また 馬橋付近に戻り 地元から戻って来た
イ-ストアイと EF64 37単機回送を撮りハート(手書き)カメラ

他の 貨物も撮り 夕方の DE10牽引 新宿チキ工臨を
地元 到着を 狙うも 間に合わず..しょんぼり

DE10単機回送を 新中川の先の
学校前カ-ブで撮り 終了あっかんべー

しかし 今回も 中央線 甲府方面から運行されてる
山梨市 ロングチキ工臨空返却 関係は
電車 追いかけでも 7発も 撮れる ダイヤでほえー
しかも 晴れなら ほぼブラジルならぬ 桜田順光と(笑うっしっし
美味しい運用で また 今月の 運転も
晴れを期待する
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年09月14日 05時45分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[EL 電気機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X