5823549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年05月02日
XML
テーマ:鉄道(22939)
カテゴリ:JR特急電車














5月1日、東浦和駅に行く前に
南流山駅で タキ貨物を撮りあっかんべー
安中貨物まで撮るつもりが
直前の時間切れで残念して東浦和駅にしょんぼり

しかし メモ書きした15時13分到着には来ずほえー
メモ書きを再確認すると
この先の 南流山16時50分?とほえー
1時間以上 掛かる?と 採算が合わずわからん

東浦和駅に 1時間 間違えたと判断(笑あっかんべー
先に 安中貨物を撮り
鹿島貨物も先と 判断するも
回送が予定より10分程早く到着ハート(手書き)カメラ

発車は16時30分と 余裕が有るので
武蔵野線205系と並びハート(手書き)カメラ
徐々に増えてる E231系と並びハート(手書き)カメラ
そして 鹿島貨物は離合で撮りハート(手書き)カメラ

先行の 209系に乗り 船橋法典駅にハート(手書き)カメラカメラ
そして 直ぐ 時刻通り通過しましたハート(手書き)カメラ

後に 家で再確認した結果
東浦和駅の時刻を 宮原駅と間違えでした(笑泣き笑い

宮原駅15時13分着 32分発車
東浦和駅16時02分着 25分発車と
1時間違いながら 似たような停車時間で
船橋法典駅に 先回り で来ました(笑うっしっし

結果的には 思い通り撮れたのが 幸いとなるあっかんべー
今日 この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月02日 02時43分21秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X