5823576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#富山地鉄 本線 デキ12021牽引 ホキ(10/14) ☆こたつねこ01さん。😍 はい!凸型の機…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

東京口の211系(… New! シャク返せでごんす01さん

iPhone 16のバッテリ… New! shigechan2008さん

金箔タクシー New! エンスト新さん

「御嵩駅」で少しだ… こたつねこ01さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2018年05月12日
XML
テーマ:鉄道(22939)














5月11日、いつもより15分程 早く家を出て
駅に入り 駅で撮ってから 本八幡駅に異動あっかんべー

そして 通常の EF65鹿島貨物は
予期せぬ 快速に 被られ撃沈涙ぽろり
続いて来る 千葉貨物は撮れあっかんべー

少し間が空き 銚子ロングチキ工臨は
後ろから追いかけて来る 緩行線をほえー
ギリギリかわせましたハート(手書き)カメラカメラ

直ぐ その電車に乗り 千葉駅で乗り換えて
東千葉駅で 追い抜くので
その先にと.. 停車中の 位置を見ると
以前の前方と変わり 後方に停車してるので
撮りやすいと思い下車あっかんべー

やはり 予想通りに発車まで撮りハート(手書き)カメラ
次の電車で 佐倉駅の停車を撮りハート(手書き)カメラ

次の快速で 酒々井駅にあっかんべー
光線も 降りた側になり 反対側に行かずに楽でしたうっしっし
そして到着を撮りハート(手書き)カメラカメラ
発車は ホームが若干長い 引けが有る 反対側から撮りハート(手書き)カメラ
この先は 追わず終了あっかんべー

大宮方面のネタに集中したのか
こちらはガラガラでした目がハート

次回も晴れに期待する晴れ
今日 この頃です。(^_^)v^^。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年05月12日 03時07分52秒
コメント(2) | コメントを書く
[DL ディーゼル機関車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X