|
テーマ:鉄道(21874)
カテゴリ:配給甲種
続いて 日鐵チキの 後は 西船橋から 武蔵野線経由で 西浦和駅に 最近 先端も点字ブロック内での 撮影制限の為か 鉄も少なくなり なんとか場所を確保 そして 遅めのダイヤの? 14時16分に 来ました 光線は 水戸工臨で お馴染みの 地元と同じ方向感覚 6月前後の 14時移行が ベストで まだ 側面に回らず 後追い 編成も まともに 撮れず終いに やはり 点字ブロック内 制限では 厳しいアングルでした (2024年4月2日撮影) 直前に 駅員も来てブツブツと 丁度 電車が来たので乗り 次の 武蔵浦和駅か その次の 南浦和駅かで 乗り換えの為に迷うも 南浦和駅だと また 浦和駅で 乗り換えの為 武蔵浦和駅で乗り換え 埼京線に 10分待ちで 乗り換え 池袋駅で また10分待ちで 新宿湘南ライン 大船行きに乗り 降りて 直ぐ撮れる 保土ヶ谷駅に しかし 新川崎駅の 新鶴見には 居らず 途中 並走もむなしく 新子安駅や 横浜駅も間に合わず 保土ヶ谷駅に着いたら 数分差で 間に合わず撃沈終了 突発的な 追っかけの ルート選びが 悪かったか 埼京線から 新宿湘南ラインは 接続も悪く遅い 保土ヶ谷駅から 帰りの 横須賀線は なんと 先日 湯河原駅で 疎開で 撮影した Y27編成 成田空港行き でした 元気な姿の Y27編成に 乗れて 元気を取り戻す #今日この頃です。(^_^)v^^。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[配給甲種] カテゴリの最新記事
|