|
テーマ:鉄道(21874)
カテゴリ:配給甲種
2024年4月16日、 東京駅 乗り換え待ちで 高崎線を待つも 10分以上遅れて到着 目的の 上尾駅での配給は 早いダイヤは 間に合わない? 可能性で却下 なので 浦和駅で 京浜東北線に乗り換え 与野駅に そして 14時8分に 来ましたが 後ろから 桃太郎牽引 タキが来て 裏被り 結局 遅いダイヤでした そして 直ぐに来た 京浜東北線で 浦和駅 乗り換え 上野 東京ラインに乗り 横浜駅で横須賀線に 乗り換え 保土ヶ谷駅に 余裕綽々で 間に合いました(笑 やはり 上野 東京ラインの方が 新宿 湘南ラインより早い? しかし 横須賀線のダイヤが 遅れている そして 横須賀線 到着の アナウンスの時に 15時49分 配給が 来ました 後追いまで 余裕で撮れました 直後の 千葉行き E217系は ギリギリなので乗らず 次の 成田空港行き E217系で 帰りました 久しぶりの EF81牽引 前回の敵討 追っかけを やり遂げる #今日この頃です。(^_^)v^^。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[配給甲種] カテゴリの最新記事
甲種が多そうなので、撮影ネタが豊富ですね(^‐^)
個人的には~イベント事で、このような編成で臨時運行するのも良いかな?とは思います(^0^) 地元は、名鉄と長良川鉄道で「復刻塗装列車」が登場しましたが・・名鉄は撮影者が殺到!の反面、長良川鉄道は「撮影者は何処へ?」と思うくらい見かけないです(T0T) (2024年04月17日 12時47分40秒)
☆こたつねこ01さん。😍
はい!甲種配給が頻繁に設定され 中々 私鉄のヘッドマーク関連も 疎かになってます😓 ですよね 現在 専用の客車が少ないので 機関車 牽引の客車として扱いすれば 人気が出そうですね😆 名鉄と長良川鉄道で復刻塗装列車が 登場しましたか😯 流石に 名鉄は 大の大手ですので 撮影者も殺到でしょうね😉 長良川鉄道は 撮影者は居ない?😢 ロケーションが良いのに寂しいですね😔 でも それは今は チャンスですね(笑🤪(^_^)v^^。😊 (2024年04月18日 05時24分27秒) |