5602051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

鉄人騎士。鉄 パワーランド(*^ω^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

鉄人騎士。

鉄人騎士。

コメント新着

鉄人騎士。@ Re:#東武 亀戸線 開業120周年の 歩み展(07/20) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!4…
シャク返せでごんす01@ Re:#東武 亀戸線 開業120周年の 歩み展(07/20) 「ようこそ亀戸駅へ」の下に描かれた4カ…
鉄人騎士。@ Re:#EF81 141牽引 255系 Be-01編成 9両 廃車配給 郡山行き(07/18) ☆シャク返せでごんす01さん。😍 はい!東…

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

小雨の中で・・ New! こたつねこ01さん

マツケンサンバのハ… New! エンスト新さん

113系湘南色(そ… New! シャク返せでごんす01さん

マイクロソフトは、… shigechan2008さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ

2024年07月24日
XML
テーマ:鉄道(22407)
カテゴリ:京成電鉄














2024年7月23日、晴れ晴れ晴れ

いつもの快速で
中央線グリーン車
J-TREC 横浜出場 甲種を
逗子駅にあっかんべー

今日は 鉄1人でしたが
のちに数人程度 今日は被らずうっしっし
先回り 前回は 遅れで
被られ無かったので
調子に乗って
新杉田駅にあっかんべー
案の定 定刻は被られ撃沈涙ぽろり

それから 横浜駅で乗り換え
EF81牽引 キハ110郡山出場をあっかんべー
武蔵野線か 常磐線を目論むも
間に合わず 赤羽駅まで直行泣き笑い
10分前に到着して
間に合いましたうっしっし

それから JR小岩駅で
亀有行きのバスに乗り
京成高砂駅経由で 丁度良いウィンク

しかし 京成高砂駅前の 踏み切りが
花火見物の人と かち合い大混雑で
15分程の遅れ泣き笑い
そして柴又付近で 下車
そこから歩いて 京成柴又駅にあっかんべー

しかし 駅前 踏み切りは
出店も出展して 大混雑ほえー
更に駅前も やっとの思いで
柴又駅に突入泣き笑い

しかも今回は 既に鉄は8人位ほえー
最終的には 15人程の満員に泣き笑い
と言うのも 3500形と3600形は
花火とコラボも 今回が最後?わからん

そして 19時20分から
花火の打ち上げ炎
しかし 電車とコラボも
タイミングが合わず?泣き笑い
そこそこでしたハート(手書き)カメラカメラ
1時間程で終了撤収ハート(手書き)カメラカメラカメラカメラカメラ

高砂駅まで 電車に乗り
高砂駅下車は 大混雑ほえー
しかも 今年はホームも
入場制限で 20分程待たされ
やっと電車に乗り
青砥駅で下車して バスに泣き笑い

しかし バスが 途中で行って終いショック
行き先表示が 赤色の枠
結局 最終のバスでした涙ぽろり

次のバスも 有ったけど 途中で終点しょんぼり
結局 3キロ程歩いて
23時過ぎに家にたどり着きました涙ぽろり

結局 20日に 足立区の花火大会が
雷雨で直前に ドタキャンしたので
葛飾区の花火大会に集中したのか?わからん

ともあれ 中央線グリーン車 甲種から
掛け持ちでの 地元の花火大会と
重なり泣き笑い
夏バテに成りかねなぬ思いの
#今日この頃です。(^_^)v^^。スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月24日 07時19分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X