2884698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳南麓より

八ヶ岳南麓より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2014
XML
カテゴリ:野菜・畑・果樹

テニスの試合をBSでやってくれて、嬉しいけれど眠い朝

今日は助手席で、おでかけ!

IMGP1037.JPG

ピンクレディーというリンゴです。

もぎとり1キロ600円とは!貧乏人の私には買えない値段です。

IMGP1038.JPG

風景だけ楽しんできました。

たくさんの産直を覗いたけれど、どこもお約束しているかのように同価格で、大きな立派なりのごばかりでした。

私一人で1個は無理!なので小さめがいいのに

綺麗で大きな林檎はちょっと・・・

数年まえにはあった小さめのグラニーSは販売がなくて残念でした。

大きく立派でたっぷりの蜜はいつまでも人気なのでしょうね

それでも松本近辺の産直は私の家の近くのものとは違うものがたくさんあって

とても楽しい!!

あちこちたくさん連れて行ってもらって、目的だった林檎以外にはいろんなものを買ってきました。

もち米も見たことのない品種があって、どんなお餅になるか楽しみ~

楽しい日帰り小旅行!もちろん紅葉はどこも綺麗でした。

1日おいてまたテニスです。

ライブで見れるなんて、BS朝日バンザイ!

大相撲に日本人横綱がいない時代に1年のファイナル戦でロンドンのテニスコートに日本人が立っている!

勝敗などどうでもいいのです!

錦織!エースを狙え!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2014 07:33:43 PM
コメント(4) | コメントを書く
[野菜・畑・果樹] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーシャ1225

ミーシャ1225

Calendar

Favorite Blog

日々草 冨士子婆さん

Comments

きらら ♪@ Re:さつまいもの苗(04/22) New! 次々と美味しいものの苗のうえつけ スタ…
きらら ♪@ Re:雨が続く前に(04/21) すてきですね~~~ ミーシャさんのとこ…
きらら ♪@ Re:カラスに負けない(04/18) テープ張り、お疲れさまでした。 高いとロ…
きらら ♪@ Re:草刈り機、活躍中(04/15) 草刈り機、格闘 お疲れさまでした。 ビ…
きらら ♪@ Re:次の桜をみながら(04/14) 疲労骨折、自力で良くなられてよかったで…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.