2885949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

八ヶ岳南麓より

八ヶ岳南麓より

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 20, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まったくもって踏んだり蹴ったり!
思い切り何かに躓いてコンクリートの上に転がり落ちました。
空中で一瞬思ったことは、このまま左から落ちると手をついて確実に手首を骨折するだろう・・・
右手はバッグを持っていたせいで役にたたず
落ちた時には左の手を地面につかないで抱え込んでいました。
痛みが走ったのは左の胸
軽く左手の小指側に擦り傷あり
右の足先のどこかも擦り傷がありそう
頭を打たないで上手に転がったものの、しばらく起き上がれず
周囲から大丈夫ですか?救急車呼びますか??という声
しばらく返事ができず、痛みを確認しながら手を貸してもらって起き上がることができました。
大丈夫だと伝えてお礼を言って、そっと歩き始めると、手足に痛みはなくただ左の肋骨あたりはかなり痛い
車に乗って発進しようとすると、ギアーを左手で引っ張るのが大変
ハンドルを大きく回せない
それでも、ゆっくり運転して戻ることができました。
胸の下あたりに腫れがあり痛みも大きいけれど、肋骨はどうぜ病院へ行ってもギブスはできないから
痛み止め消炎剤はすでに飲んでいたので、きっとそれで大丈夫と
もう病院へは行かずに済ませました。
一晩たって腫れはかなり引いているけれど、落ちたものは拾えない
薪は1本もつのがやっと
いろいろできない姿勢があるけれど・・・
諦めて過ごすことにしました。

。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

猪の襲撃は続いています。
毎日いろいろな場所を破壊して侵入し、上にのせたものを上手にどけてさらに掘り進んでいます。
それでもまだ山芋本体のある深さには達することはないようす
種いもだけ完食して終わりでしょうか?
今日もまた柵を動かない左側をかばいながら補強
1時間近くかかったけれど、これで入れないかな?
まさに知恵比べです。
1週間あれば治るでしょうか?
薬のせいで日中は眠気に襲われています。
体が重くなってきています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 20, 2017 09:08:29 PM
コメント(3) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミーシャ1225

ミーシャ1225

Calendar

Favorite Blog

日々草 冨士子婆さん

Comments

きらら ♪@ Re:成らずの貴陽に奇跡?(04/29) New! 果樹は、難しいのですね。 当たり前のこと…
きらら ♪@ Re:真夏のよう?(04/28) ショコラ、お外に出たいのでしょうね。 で…
きらら ♪@ Re:順調なすももに散布(04/27) 年々上達しているのですね、さすがミーシ…
tirokuro@ Re:新緑の中を(04/25) 一番幸せな季節を逃せない気持ちで、庭に…
きらら ♪@ Re:新緑の中を(04/25) 素晴らしい新緑の中を走る爽快感、素晴ら…

Freepage List

Headline News

Category


© Rakuten Group, Inc.