5701538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.09
XML
カテゴリ:阪神タイガース

20140808-00000522-sanspo-000-1-view.jpg



大阪府
守口市
出身

イワミノ
プロ9年目
はじめての
月間MVP







三十にして立つ岩田稔は、7月は5試合に先発して
4勝1敗、防御率1・25の好成績を収めた。


「まさか獲れるとは思っていなかった。
獲れたことは励みになる。ほんまに縁が
ないものだと思っていた。獲れてよかったです」



 

20140808-00000058-dal-000-4-view.jpg



2位攻防戦の初戦、立ち上がりの不安定な投手を
送りバントで落ち着かせる暇を与えずに、強攻策で
1,3塁とした広島が犠牲フライで先制点を奪うしょんぼり


3回には打って変わり、立ち直りを見せていた藤浪に
嫌らしくバントで送って2,3塁として、前進守備に
させた事が上本のエラーを誘い、2点を追加したショック




20140808-00000056-dal-000-5-view.jpg

20140808-00000066-nksports-000-11-view.jpg


ルーキー
田中広輔
顔面直撃
ゴメス
人工芝
タイムリー







四球で出た2人の走者を迎え入れ、運良く2点を貰って
マートンも続き、田中に代わってサードからショートに
入った大阪府大阪市城東区出身のキムショーのグラブを
かすめるセンター前へのタイムリーで、同点に追いつく上向き矢印




20140808-00000060-dal-000-7-view.jpg



6回表にキラのライトのフェンス際のファウルフライで
スライディングキャッチの好守備を見せた直後の攻撃



ハゲドメ
PL学園
の後輩
しばき弾









あの守備とホームランは見事やったけど、打率が
2割前半の福留を6番にするんはないわーわからん


あくまでも福留は意外性のあるバッターでしかなく
6番には安定してヒットを打てる打者を置くべきやろぷー







7番の隼太が猛打賞やったのに、まったく得点には
繋がらんかったが、悪送球や併殺で足を引っ張った
鶴岡やなくて、8番が梅野やとしても多分同じで
隼太が7番では勿体無いし、福留よりも併殺の
可能性が低いし、隼太を6番に上げるべきちゃう?




20140808-00000121-nksports-000-2-view.jpg




試合終盤1点のビハインドで、マエケンのバスターという
奇策が裏目でゲッツーになった直後の7回裏の攻撃



球団新
24試合
連続三振




打タントン、、スカタントンこと、リロイ・スタントンの
プロ野球記録34試合連続三振すら超えそうな勢いの
エルドレッドの緩慢な守備のおかげで、2点を追加ちょき




20140809-00000048-spnannex-000-0-view.jpg




村上隆行の甥で、中村紀洋の親戚でもある
ルーキー時代の背番号34を受け継ぐ大阪市
出身の中田廉にマウンドを譲り6回途中降板



大阪府
泉北郡
忠岡町
出身

マエケン
自己ワースト
被安打10
4年ぶり
の7失点




去年の阪神打線なら、3年分にあたる得点やなうっしっし



福原がキラに2ランを浴びて冷や冷やさせられるが
呉昇桓の回またぎで何とか逃げ切って勝利した上向き矢印




20140808-00000064-dal-000-3-view.jpg


大阪府
堺市出身

ナミシン
広島戦
6連勝







マエケンとの直接対決も3戦負けなしの2勝!


高卒1年目から2年連続120奪三振以上は
セ・リーグでは51年・金田正一(国鉄)
54年・権藤正利(洋松)、60年・大石清(広)
68年江夏豊(神)に続く46年ぶり5人目。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.09 10:19:49
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

広島3連戦 New! トラトラ甲子園さん

夏なのかまだ梅雨な… New! タイガース非公式サイト2代目さん

3連勝ならず New! 徳虎さん

納豆や(三笑亭夢丸… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X