5700385 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき啓人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.08.09
XML
カテゴリ:阪神タイガース

20140809-00000522-sanspo-000-2-view.jpg



下半身
イタイ
ガース






高校野球の開幕式は順延に、淀川花火大会は
中止となったが、京セラドームの阪神広島戦は
無事に行われたが、エルドレッドは絶不調の為
絶好調のマートンは人工芝球場での連戦が続き
下半身の張りの為、両チーム主軸を欠いた試合は・・




20140809-00000037-nksports-000-3-view.jpg



2回裏、先頭打者のチーム死球王のゴメスが出塁
5番マートンの代役新井さんがヒットで繋いだ後



伊藤隼太
鳥谷に並ぶ
今季3本目
犠牲フライ




隼太の犠飛は今週3本目で、犠飛職人やなウィンク




20140809-00000047-nksports-000-6-view.jpg



5番新井
最低限の
犠牲フライ




やたら今週は犠飛の得点が多いけど、これで7本目びっくり




20140809-00000045-nksports-000-4-view.jpg



鳥谷敬とは違って、打たない方のタカシあっかんべー



清水誉
3カ月
ぶりの
ヒット





20140809-00000044-nksports-000-4-view.jpg



「振ったら
当たった」



梅野にも鶴岡にも清水にも隼太にも無いのに
投手でありながら、ヒッティングマーチを
作ってもらった割に、あまり打たない能見さんうっしっし



まさかの
打率0割台
コンビ連続
タイムリー




20140809-00000052-nksports-000-4-view.jpg



不動の4番
ゴメちゃん
タイムリー



ホームラン数はエルドレッドより15本少ないが
打点は9少ないだけやし、逆転打点王あるで上向き矢印



20140809-00000045-dal-000-5-view.jpg



2回の守備で広島の田中や上本と格の違いを見せた



鳥谷敬
1500
試合出場







プロ野球史上183人目で、藤田平(2010試合)
吉田義男(2007試合)、桧山進次郎(1959試合)
遠井吾郎(1919試合)、和田豊(1713試合)
真弓明信(1696試合)、掛布雅之(1625試合)
藤村富美男(1558試合)、岡田彰布(1554試合)
佐野仙好(1549試合)、巨人の次に歴史のある球団
にしては少なめやけど、阪神の選手では11人目の偉業。



7回を終わって5-1、すんなり勝てると思いきや
石橋を叩きすぎて、壊してしまうのが和田監督あっかんべー


8回表マウンドに能見が上がったが、右の代打で
安藤にスイッチ、よく相手にはやられてるから
和田監督も、やってみたかったんやろうなうっしっし


7回まで上位打線は完璧に抑えてたし、4点差やし
能見を続投させた方が良かった気がしたけども
今年の能見は終盤に弱いし、代えられても仕方ない。


安藤が3連打と誤算で、加藤と福原を使って
何とか1点差で踏ん張り、呉昇桓で締めて・・









「岩隈久志、藤川球児
能見篤志は、わしが育てた」






20140809-00000115-spnannex-000-5-view.jpg




能見篤史
2カ月半
ぶり白星






開幕10失点バッテリーが見事にリベンジして



首位巨人と
0・5差上向き矢印





20140809-00000053-dal-000-2-view.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.09 23:16:13


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

3連勝の1勝目 New! 徳虎さん

才木君が哀れ いい… New! タイガース非公式サイト2代目さん

ヤクルト3連戦 トラトラ甲子園さん

納豆や(三笑亭夢丸… 雨里2006さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X