5770176 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アレ、ときどき遥人 そらそうよ おーん

アレ、ときどき遥人 そらそうよ おーん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.10.28
XML
カテゴリ:阪神タイガース



投票は夜の八時♪で締め切られて一夜明けたタイガースアカデミーコーチ桑原謙太朗39歳イブ​​の10月28日、ドラフトが終わって4日も経って今更どうこう言ったところで仕方ないんやけど、金丸夢斗の外れ組の巨人はもう一つの補強ポイントの内野手に方針転換、左腕が欲しい筈のDeNAは被りが嫌やったんか右腕にいった中、阪神はブレずに伊原陵人(NTT西日本)投手を指名したが、阪神の2位の順番には吉田聖弥(西濃運輸)と徳山一翔(環太平洋大)と佐藤柳之介(富士大)が指名済みで、目ぼしい左腕はリリーフ専門の荘司宏太(セガサミー)と巨人5位の宮原駿介(東海大静岡キャンパス)しか残ってへんかったし、1位伊原は大正解なんちゃうグッド





2位で打てる植田熊谷になれる可能性がある浦田俊輔(九州産業大)選手や庄子雄大(神奈川大)選手を指名して欲しかったけど、阪神だけが1位候補と高く評価してた今朝丸裕喜(報徳学園)投手が残ってたから2位で指名したんは致し方ないとしても、3位が即戦力の木下里都(KMGホールディングス)投手やって、年齢は森下と同い歳で森下の年のドラフトでは大卒投手獲ってへんから、高卒で入団した川原しか年齢的にはかぶらへんねんけど、1個上と1個下のピッチャー渋滞してるし、どうせ投手いくんやったら高校生の狩生聖真(佐伯鶴城)投手の方が良かったんちゃうかな?わからん
高校生投手は意外に早く出てくるし、投げるのは右で打つのは左のクロスドミナンスなんすの球児監督​の任期中に戦力になってくれたと思うけどな。


加藤響  64試合9失策  8盗塁3盗塁死 
佐野大陽 39試合5失策 15盗塁4盗塁死
川﨑俊哲 39試合8失策  9盗塁5盗塁死



めえ付けとった加藤響(徳島インディゴソックス)選手をDeNAに横取りされたんで5位で、守備力に定評がある山縣秀(早稲田大)や相羽寛太(ヤマハ)をスルーして、足のある右の糸原って感じの佐野大陽(富山GRNサンダーバーズ)選手を指名したが、守れる二遊間なら植田熊谷がおるから打撃力を優先したって感じかな?

絶対に独立リーグの選手より社会人の方が外れ少ないし、朝日晴人(三菱重工West)や水島滉陽(NTT西日本)やったら木浪くらいの活躍は期待できたけど、2人とも右投げ左打ちクロスドミナンスで、年齢も含めて小幡と丸被りなんを嫌ったんか?





去年はキャッチャーを戦力外にしてへんのに高校生捕手を獲ると言って結局指名せんと、今年も高濱は外野手登録やけど実際は内野手やから外野をクビにしてへんのに、左の外野手を上位で指名するって言って結局指名せんと2年連続ブラフやったが、楠本泰史外野手を獲得調査って岡田監督​​が馬鹿にしてた戦力外の選手を獲るんかよ!びっくり
左の外野手いるんやったら、板山を切らんかったら良かったやんあっかんべー

ドラフトで吉納翼(早稲田大)や柴崎聖人(大阪経済大)や寺本聖一(広島経済大)とか獲って欲しかったのにな失敗







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.10.28 13:29:01
[阪神タイガース] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Comments

 夢穂@ Re:GWは武道館(04/28) 育ちざかりか。ぽっちゃりさんの お嬢さん…
 徳虎@ Re:猛虎ショー(04/01) お久しぶりです 8対1で勝たなきゃいけ…
 夢穂@ Re:ゲス御用達うどん(03/31) よ~わからんのはゲスはあかんのに 世界の…
 管理人@ Re:夢穂さん >今年も底辺で >混セになりそうですね …
 夢穂@ Re:侍が無料で見れるデー(03/28) オリックスファンでもないけど とりあえず…

Favorite Blog

タイガース背番号史… New! タイガース非公式サイト2代目さん

宿屋の富/3(滝川鯉… 雨里2006さん

CS第3戦【7-171水島… トラトラ甲子園さん

スタジアムに響き渡… 徳虎さん

殿上人日記 夢穂さん
殿上人日記(仮) 殿上人夢穂さん
パイプの部屋 yohkuraさん

Free Space



© Rakuten Group, Inc.
X