465450 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

この道〜明日はもっと輝いてる♪

この道〜明日はもっと輝いてる♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 25, 2023
XML
カテゴリ:愛すべき動物たち
2023年6月は、島根県の酪農場での乳牛暴行事件や、北海道での豚輸送中のトラック事故などのニュースがありました。


島根の酪農場での乳牛に対する暴行事件、その牛乳誰が飲んでるの?

相当回数、乳牛を執拗に痛めつけている。

動画1と動画2をあわせた2分40秒中で一人の従業員(以下従業員A)によって以下の暴行が行われている。

9回・約15秒分の目潰し
6回の蹴り
1回の殴打
1回の平手打ち




動物たちの輸送時の苦しみ

今年は、沖縄県糸満市でのアヒル取り競争が開催されました。アヒルたちが首や羽を乱暴につかまれ捕獲されています。

すべての動物たちの現状を改善し、動物を搾取から解放するためには世論喚起が必要です。
声を上げ続ける。
それしかありません。

動物たちを苦しみから救いたい!その思いを行動につなげましょう。
まずは自分ができる範囲で、今すぐ行動に移しましょう!


アニマルライツチャンネルVOL42[犬猫以外の動物の危機]


日本は、差別がない国、多様性のある社会だと思ってはいませんか?
まずは、種差別やヴィーガンについて知ってください。
社会の中で虐げられて尊厳を奪われている存在を知ってください。そしてその問題を知ってください。

食を通して社会に貢献できることがあります。
そして自分の心にも良い影響を与えてくれます。
それは、植物性のみの食事から得られます。




動物の解放改訂版 [ ピーター・シンガー ]

​​
荷を引く獣たち 動物の解放と障害者の解放 [ スナウラ・テイラー ]​​


動物の権利入門 わが子を救うか、犬を救うか [ ゲイリー・L・フランシオン ]








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 25, 2023 02:32:25 PM
[愛すべき動物たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

明るい地球の未来

明るい地球の未来

Freepage List

Free Space

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

© Rakuten Group, Inc.