【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

kwn的模型製作奮闘記

kwn的模型製作奮闘記

Freepage List

Category

Comments

Ernestointig@ микрокредит займ New! Наша компания - ваш надежный партнер в …
Steventat@ кракен ссылки тор рабочая New! Но, несмотря на все негативные факторы…
JoBex@ Real Money Casinos Kenya <a href="https://geek-nose.co…
Josephtup@ мега наркошоп ссылка Source: - https://xxxsoska.ru/me…
JorgeTeept@ криптобосс казино вывод средств Source: [url=https://r7-casinowin.on…

Rakuten Card

2015.10.31
XML
カテゴリ:マクラーレンF1
内装工作のまとめです。
    <内装>
  • IMG_2278.JPG
  • 左上:パイピングのコネクタ追加とか、カーボン貼りの際の邪魔にもなるので、内装に一体成型された伝送系のボックスを切除。
    右上:開いた穴をプラ板で塞ぎ・・・
    左下:塗装。ボックス類も成型
    右下:カーボンデカールを切り出したところ

  • IMG_2306.JPG
  • 内装には以下の加工を施しました。
    ・配線やパイピング追加
    ・シートベルトをエッチングと粘着付きベルトで再現
    ・スイッチやつまみ類を洋白線や虫ピンで追加
    等々

  • IMG_2307.JPG
  • 後ろから。
    スイッチ類が一応主張しています。

    <エンジン周辺>
  • IMG_2310.JPG
  • キットのままだと上げ底エンジンということもあって塗装してもこんなに殺風景・・・
    申し訳程度に配線がモールドされていますが・・・。

  • IMG_2312.JPG
  • パイプや配線を追加した状態。全然よくなったと思います。
    上げ底の底面がなるべく隠れるように臓物を追加。
    一番目立つオイルキャッチタンクはプラ棒から削り出して作成しました。

  • IMG_2314.JPG
  • パイピングのコネクタはTOP SUTDIOのコネクタセットを使用しました。
    その他、丸くくり貫いたプラ板に配線を通して瞬着でブーツっぽく作ったりもしています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.10.31 17:55:45
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Favorite Blog

まだ登録されていません

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.