565915 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

rousoku.jpg

魔法のような整体に通っている。
どこも触らず、波動を発する道具を付けて眠る…それだけ。
最初はとても信じられなかったけど、実際、父がこの整体に助けて頂いている。そして、私自身も驚くほどの身体に変化を感じている。
本日は午前中にこの不思議な整体を受けた。
久しぶりに受けた整体の好転反応で、今日はくたくただ。
でも、これでここ数日続いた体調不調も改善されるはず。
ほんと、魔法のような整体なのだ。

整体の帰りに渋谷でランチ&お買い物。明後日、姪っ子ビーが友達を3人連れて、我が家に泊まりに来る。母親である私の妹「わかめ」と、小さな弟「ツー」は近所の母屋に泊まる。本当に女の子たちだけのお泊りだ。新小学校4年生の女子4人が喜びそうな…でもってお手ごろな…そんな4人お揃いのプレゼント調達して参りました。銀色のハート型の器と、お花の形のろうそく…。喜ぶかなー、楽しみだなー、お嬢たちの合宿。わくわくだぁ。


今夜は夫も帰宅が遅い。先月までは計ったように毎晩19時に帰宅してたのに…。
今月から職場が変わり、昨日も今日も帰宅が遅い…。ちぇっ。つまんないなー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月02日 22時15分00秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.