499413 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盆栽教室・櫻苑のブログ

盆栽教室・櫻苑のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.05
XML
カテゴリ:旅行記

IMG_1842.jpg

 長野へ二泊の旅に出ておりました。温泉と、花と、新そばが目当てです。

 まずは蓼科のバラクライングリッシュガーデンでランチしました。

IMG_1782.jpg

 ランチの写真は、案の定、食べてしまって撮影まにあわず。

 軽めでしたが、薄味でよかったです。やはり、紅茶が本当に美味しい。

 高原で飲む紅茶とパンは、それだけでごちそうです。

IMG_1807.jpg

 一年中、青い花を集めてみせている「ブルーガーデン」のコーナー。

この季節、アジサイ、アゲラタム アメジストセージでした。夏はラベンダーなど。

 このお庭も1990年に作られて、もう16年。夏の終わり~秋を感じさせる

紅葉があちこちにみられて、一刻一刻の移り変わりが楽しめるのですね、、

 横浜よりも早い紅葉、冬も早く来るんでしょうね。

 IMG_1794.jpg

 この日は白樺湖に宿をとりました。

 白樺の木肌の美しさが紅葉に映えて、なんともいえずロマンティック。

 霧が峰は昼間でも気温が7度くらいで、雨が降っていました。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.05 19:32:05
[旅行記] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

lacerise

lacerise

Category

Free Space

てのひら盆栽教室 櫻苑ホームページアドレスはホームページへ戻る

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
ぷちがーでん れんげ^^さん
花の子たまたま 楽… 花の子たまたまさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん

© Rakuten Group, Inc.