499610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

盆栽教室・櫻苑のブログ

盆栽教室・櫻苑のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.02.17
XML


現在、jcom福岡チャンネルで放送中の
#教えてキラキラさん
#福岡大人女子レッスン
盆栽教室のご紹介をいただいております。
7分間の放送、二月いっぱいの予定です。

こちらの番組のご案内を頂だいたとき、キラキラという響きがちょっと面映く感じましたが
レポーターの黒田さんがとても明るく可愛い方で、まさにキラキラ⭐️
番組は今年の一月から始まり、福岡を本拠地に
趣味や仕事で毎日を楽しむ大人の女性が、20代30代の女性にそのコツを語るというコンセプトに共感しました。

1日一回の放送で取り上げるテーマは毎月ふたつ。
その月の前半と後半で内容が変わります。

ミニ盆栽、キンズの苗を選んでいただき、姫キンカンをみかんの木に見立てて鉢上に海辺の景色を造られました。

環境のある方はどうぞご覧ください。エリアは福岡市と近郊、北九州市の一部ということです。
J:COMチャンネル福岡 (11ch) 
放送時間: 
月火) 23:30 (水~金) 22:50(土日) 10:10

#jcom福岡チャンネル
#盆栽教室の紹介
#地域放送
#てのひら盆栽教室櫻苑
#bonsaiouen
#minibonsai
#福岡市のミニ盆栽体験教室 
#bonsaitrials 
#fukuokabonsai
#jcomテレビ 
#tvshow 
#キンズのミニ盆栽 
#植え替え
#苔
#moss
#bonsaiouen
#櫻苑
#ouenzabonsai
#黒田りさ さん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.17 07:12:31


PR

Calendar

Profile

lacerise

lacerise

Category

Free Space

てのひら盆栽教室 櫻苑ホームページアドレスはホームページへ戻る

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

●くらしの素敵なエッ… kyoko *さん
ぷちがーでん れんげ^^さん
花の子たまたま 楽… 花の子たまたまさん
ほしがり姫の1年中ガ… ほしがり姫さん
mari`s すけっちのぉ… 遊牧民mariさん

© Rakuten Group, Inc.