6196418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2012年03月01日
XML
カテゴリ:スポーツ

1.jpg

 第8回都道府県対抗全日本中学生女子ソフトボール大会に出場する、美濃加茂市内の中学生2人が2月29日、美濃加茂市役所を訪れ日比野安平美濃加茂市教育長に喜びを報告しました。

 全日本中学生女子ソフトボール大会に出場するのはセカンドを守る西中学校2年生の太田清花さんとキャッチャーを守る東中学校2年生の片桐くる美さんで、2人はこれまでの実績が評価され岐阜県の選抜選手に選ばれました。同大会は、全国から48の代表チームが集まり、3月24日(土)から27日(火)まで熊本県八代市で開催されます。

 太田清花さんは「小技を使ってチームが勝てるようにがんばります」と、片桐くる美さんは「まず1回戦を突破できるよう、みんなで頑張ります」と大会に向けての意気込みを話すと、日比野教育長は「どんどん上にいくと素晴らしい人に出会えます。期待しています。がんばってきてください」と激励しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月01日 17時30分39秒


© Rakuten Group, Inc.