6197653 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014年08月08日
XML
カテゴリ:スポーツ
DSC_0061(ブログ).jpg 

 美濃加茂市太田町にある中央体育館プラザちゅうたいで8月3日、第43回美濃加茂市スポーツ少年団大会の開会式が行われ、約600人が参加しました。

 はじめに同団の福田貴司本部長が「暑い中ではありますが、日ごろの練習の成果を発揮できるよう頑張ってください」とあいさつ。続いて、日本スポーツ少年団団員綱領の宣誓が行われ、代表して5人が「私たちは、スポーツを通して健康な体と心を養います」や「私たちは、ルールを守り他人に迷惑をかけない、立派な人間になります」などと元気よく宣誓しました。

 市スポーツ少年団大会は、8月末までに6種目で競技が行われます。

 なお、この日は、優秀指導者の表彰も行われ、今年度は5人が表彰を受けました。表彰者は次の皆さんです。

 坂根弘道さん(剣道) 上村直司さん(バレーボール) 古川克哉さん、斎木竜介さん、佐合芳文さん(以上、軟式野球)     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年08月11日 08時19分21秒


© Rakuten Group, Inc.