6205027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2015年08月04日
XML
カテゴリ:スポーツ

DSC_4835(ブログ).jpg

 美濃加茂市太田町にあるプラザちゅうたいで8月2日、第44回美濃加茂市スポーツ少年団大会の開会式が行われ、8種目の団員約550人が参加しました。

 はじめに同団の三品視喜雄本部長が「暑い中ではありますが、日ごろの練習の成果を発揮できるよう頑張ってください」とあいさつ。

 続いて、日本スポーツ少年団団員綱領の宣誓が行われ、団員を代表して5人が「スポーツを通して健康な体と心を養います」や「ルールを守り他人に迷惑をかけない、立派な人間になります」などと元気よく宣誓しました。

 市スポーツ少年団大会は、8月末までに6種目で競技が行われます。

 また、この日は、優秀指導者1人と6月に実施した運動適性テスト1級合格者24人の表彰も行われました。

 表彰者は以下の通り(敬称略)

◎優秀指導者 岸繁哉(軟式野球)

◎運動適性テスト1級合格者  【6年生】平林和馬、上野愛斗、小西祐一郎、椙本健太、渡辺璃樹、佐藤佑哉、若杉斗輝(以上、古井野球) 石田堅槙(蜂屋野球)  麻生侑希、近藤慎之佑、斎木風聖(以上、山手野球) 古田智菜美、佐合里彩(以上、下米田バレー) 藤原もえ、松本菫(以上、山手バレー) 伊藤波瑠(柔道)  【5年生】鈴木拓海、坊田未衣(以上、古井野球) 小島春乃(太田バレー) 古澤のぞ美(古井バレー)  福井梨莉華(下米田バレー)  纐纈紗彩(山手バレー)  日比野るん菜(柔道)  【3年生】板津聡真(古井野球)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年08月04日 09時15分29秒


© Rakuten Group, Inc.