6242228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月05日
XML
カテゴリ:文化・芸術

​ 今年度に開催される全国大会に出場する美濃加茂高校の生徒が12月1日、プラザちゅうたいを訪れ藤井浩人市長に大会出場に向けて抱負を語りました。​



▲表敬訪問をした高校生の皆さん

​​​​
 ​男子バスケットボール部​は、12月23日から東京都渋谷区にある東京体育館で開催される第70回​全国高等学校バスケットボール選抜優勝大会へ、​​ボート部​​は、3月22日から静岡県の浜松市天竜ボート場で開催される第29回全国高等学校選抜ボート大会〈男子ダブルスカル〉へ、​ブラスバンド部​は12月16日に埼玉県さいたま市のさいたまスーパーアリーナで開催される第45回マーチングバンド全​国大会へ、バトントワーリング部は、12月9日に千葉県の幕張メッセで開催される第45回バトント​​ワーリング全国大会にそれぞれ出場します。

 
 選手が「先輩方の胸を借りるつもりで頑張ります」や「今いる仲間と踊れる最後の大会なので、楽しみたい」などと抱負を語ると、藤井市長は「日頃から厳しい練習に耐えてこられたので、思い残すことのないよう、全力で限られた試合に臨んでください」と激励しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月05日 11時00分56秒


© Rakuten Group, Inc.