6196231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017年12月27日
XML
カテゴリ:土木・都市計画

 先日、ライン草友会さんの解散に伴い会費の残金で、花苗を寄贈していただきました。


その頂いた花苗を、クリーンパートナー活動をしている団体さんの手で市内各地に植えていただきました。

東今泉健寿会さん…加茂野町三ツ池周辺

近隣を愛する会さん…西総合グラウンドバックネット裏周辺

みのかも花づくりの会さん…大手町公園、セイコーモータース前、太田橋前など

 


植えた花苗は、秋冬代表の花苗であるパンジーやビオラを中心に1430株です。
ライン草友会代表渡辺さんのこだわりの“質の良いお花”を選んで頂きました。
寒空の下、花壇を鮮やかに彩り、元気に咲いています。冷たい風に吹かれながらも、花たちが揺れるのをみて、“なんだか、おしゃべりをしているみたいだ…。”と、温かい気持ちになりました。

お近くを通られた際には、ぜひご覧ください。


・加茂野三ツ池周辺



・セイコーモータース前



・大手町公園

 

長年続けて頂いたライン草友会さん、きれいな花苗をありがとうございました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年12月27日 18時53分46秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.