6196870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018年03月08日
XML
カテゴリ:スポーツ
平成29年度最後の「ウオークみのかも」が3月4日(日)に行われ、市内外から約200人が参加しました。
ウオークみのかもは、健康づくりの一環として年6回市内各地区で開催しています。
 今回は、文化会館をスタートし、木曽川堤防沿いと中山道をめぐる8キロコースと6キロコースを選んで歩きました。


▲この日は少し肌寒かったですが、元気いっぱいにスタートしました


▲まだまだ先は長いですが、疲れは全く見られません。

次回は、4月7日(土)三和コースでの開催を予定しています。
新年度も、全6回のうち4回以上参加された方には、最終回の3月にプレゼントをお渡しします。
ぜひ、皆さん、ご参加ください!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年03月08日 14時31分13秒


© Rakuten Group, Inc.