6208937 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年08月04日
XML
カテゴリ:土木・都市計画
令和5年8月4日に美濃加茂市前平町にある前平公園で清掃活動が行われました。
活動を行っていただいたのは、「美濃加茂ロータリークラブ」と「美濃加茂高校インターアクト部」の皆さんです。





この清掃活動は毎年この時期に開催されており、今年も総勢30名ほどが集まり、午前7時から30分程草刈りなど公園内を清掃して頂きました。
この時期は草の成長が早く、公園内にも草が茂っていましたが、本日の清掃活動でとても綺麗になりました。



適宜水分補給等もはさむなど、参加者の健康面も考慮しながら前平公園を綺麗にして頂きました。暑い中でしたが、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月04日 17時31分13秒
[土木・都市計画] カテゴリの最新記事


© Rakuten Group, Inc.