4323644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ルアー職人&フライ巻師のBLOG

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Aug 15, 2014
XML
 久しぶりに、定時に仕事を終えて帰って来た気がします。
 ただ、この書き入れ時に悪天候に負けて、早く帰るのが全て良いことではありませんが、今日に限っては身体を休めることができてチョット嬉しい。

 大人の事情を考えたら、夕方の時間にヘビーなおやつは如何なものかとも思いますが、エネルギー補給は必要でしょう?

エネルギー補給
エネルギー補給 posted by (C)matsukuni


 食パンに軽くバターを塗って、更に兄貴に貰った 「ゆずこしょう明太子マヨネーズ」を少々。
 そこにスモークタンの切り落としを数枚並べて、とろけるチーズを乗せたらオーブンに。

 まるで我が家のディスポーザーたち(子供たちね)が食べるようなモノですが、ボクの身体が「こってり系」を欲するんだから仕方ないじゃん。

 ホントは、しげさんNoriくんに続いてCDCを使ったフライを巻いてアップしたかったんだけど、そんな余力はありません。

 まずはエネルギー補給から・・・

(kuni)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2014 05:04:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[「呑む」「飲む」「食べる」のお話] カテゴリの最新記事


PR

Category

Favorite Blog

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

コゴミの群生地 New! ponpontondaさん

いざ石川県へ 晴れ太935さん

グラスロッド持って… Nori1022さん

かんじ親爺のFF日記 無茶1さん
けんかんこ てんっ♪さん

© Rakuten Group, Inc.