2433758 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

リュンポリス

リュンポリス

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リュンポス

リュンポス

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Category

Free Space

Headline News

2007.05.03
XML
カテゴリ:MHP 2nd

ゴールデンウィークと言うモノはとてもいいですねw 普段なら学校に行かなければいけないのに、行かなくていいのですから。

 

 

という事で、今日は先輩Y、ABCのいつものメンバーで遊びました。

 

 

そこで、俺の運の悪さを実感しました・・・。

 

 

先輩YとかABCは宝玉が滅茶苦茶来たのに、俺には1個も、1個も来ないんです。

 

 

最低最悪の日じゃん。

 

 

別にゲットしても使う道が無いんですが、レアアイテムは欲しいじゃないですか。

 

 

話しが変わりますが、最後に行ったクエストが、DLクエのミラボレなんです。

俺が超絶一門、ABCが絶一門、先輩Yがナナホシ天砲です。

 

 

 

先輩Y2死。ABC1死でアウト。

 

 

どうした我が戦友よ!?

 

 

先輩Yなんて開始早々1死だし。ABCは俺が「もう死ぬなよ!」と言った瞬間死ぬし。

 

 

 

納得いかないので、もう1度チャレンジ。リベンジですね。(俺は死んでないけど。)

 

 

 

 

やっぱり先輩Y1死。

 

 

何故だ!ガンナーだろう!?

 

 

うーむ。黒龍は先輩Yの天敵なのか?こうも活躍しない先輩Y何てMHP時代以来だ。

 

 

続いてABC死す。

 

 

おーい!また失敗か?失敗なのか?

 

 

そこで先輩Yが一言。

 

 

「このドスガブラスは最強だよ!」

 

 

ドドドドドスガブラス!!!?

 

ああ、言われてみればそう見えるかもww

 

でもね、ガブラスは飛竜種でミラボレは古龍種だからねw

 

 

ていうか先輩Y、頭の下が防具未装備はやめろ。と今頃言ってみたり。

 

 

何だかんだで討伐したんですけどね。まさか先輩Yがあんなに・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.03 18:57:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.