250652 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2020.11.14
XML
カテゴリ:生活
Go To Eat 兵庫県キャンペーンの食事券を入手しました。

妻の分含め2万円分購入しました。(2万5千円の食事券分)

どの都道府県も同じとは思いますが、申請にアクセスが集中するので、更新ボタン(F5)連打が必須でした。30分くらい張り付いてようやく申請できましたかね。1回で諦めてる人が多かったと思いますが、頑張ればなんとかなると思います。

私の申請時期が2期の申請で、本日現金での換金でした。
大阪はクレジットカード使えるみたいなんですよね。イオンの受付と人曰く。

兵庫県はもうweb抽選に切り替えられているので、確実に入手は難しいでしょうか。

https://gotoeat-hyogo.com/about/






西宮市はペイペイでの25%還元もやっているので、今月中の使用は控える予定です。

頂いた食事券はこんな感じ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.14 19:35:57
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.