251341 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

日本酒のちワイン、ときどきおつまみ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

stewnabe

stewnabe

サイド自由欄

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2021.10.03
XML
カテゴリ:生活
万歩計のアプリの中でも最も優秀と思っているcoke on

​​ Coke ON(コーク オン)- おトクで楽しいコカ・コーラ公式

毎週目標歩数をクリアしたらスタンプがもらえ、15個貯まるとドリンクチケットがもらえ
対応自販機でドリンク1本と交換できます

先日3000万DLを達成したようで、スタンプ3個ゲットしました
おかげでまたチケットドリンクを入手することができました

​前回ドリンクチケットで入手したのが、チルアウトというドリンク
自販機に入っているものなら、1本でもチケット1枚で購入できるので
なるべく高価なドリンクを買いたいと思うのが人間心
こちら1本200円となっております





日本アクセス チルアウト リラクゼーションドリンク 185ml



こういう機会でしか絶対買わない一本ですね
味わいはブドウ系のフレーバーっぽく飲みやすい
プラセボ効果とは思いますが、銭湯で飲んでいるので当然リラクゼーションはしてます(笑)

チルアウトがなければ、コスタコーヒーやカフェラテもおすすめです
こちら170~180円とコスパが良いです


コカコーラ(Coca-Cola) コスタ カフェラテ 270ml (メンズ、レディース、キッズ)


同じことをメーカー側も思うのか、チルアウトもコスタも入っていて、なおかつcoke on対応の自販機が少ないような気がします

チルアウトの時は、近所の公共銭湯で交換しました​が、あまり見かけない印象です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.03 09:43:41
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.