【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月23日
XML
カテゴリ:仕事
一週間分の溜まった仕事で、朝から忙しい。
友人に引き継いで継続してもらった経過を聞いたり、
留守中にいらした方に、電話で、その後の様子を伺ったり、
やらなきゃいけないことは山のようにあるが、体が辛い。

昨年までは、帰国後翌日から、時差ぼけもなく仕事ができたのに、
ちょっと風邪ぎみになっただけで、しんどいのは年のせいか(涙)

今夜はエイトフェイセスで、吟さんと魚を食べる会があって、
出席してほしいとマスターから頼まれているから行かないといけない。

明日からは、土曜日まで、午後も休めない状態だから、今夜はおとなしく
ワインを飲んでいようかな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月23日 17時59分35秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

5月25日(土)… New! ドクターケイさん

papa 珍しく心配し… New! スローライフmamaさん

緑に囲まれ一人の時間 New! 一人親方杣夫さん

叉焼を作った残りの… New! 禁玉減酒さん

リストアップ 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.