【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2006年06月12日
XML
カテゴリ:生活

2006_0611060611新庄0010.JPG

グンゼのピチピチの下着のCMで新庄選手を見かけますが、とてもシンジョウが高いですショック

ビーチクが尖ってる~どきどきハート

・・・しょんぼりえ~、まッ、ビーチクは置いといてですね、、バックのコピーに「ちゃんとした下着を、はこう。」となっているのですが、世の中の2000万人(数字は国勢調査に基づいていません)のお父さんにお聞きしますが、「パンツははきます」が、、「下着は着る」って言いませんか?

なかには、「パンツを頭からはく」おとうさんや、「女性物の下着を身に付ける」おとうさんがいることはおじさんも知っています。

しかし、「下着」と言ったら、「上に着る物」も「下にはく物」もあるから、「着る」って言うと思うのですが・・・グンゼさん、ちゃんと調べた?

2006_0611060611新庄0011.JPG

しかし、でかい・・・左が原寸大新庄で、真ん中はただのおばさんで下着姿ではありませんスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月12日 12時29分26秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

仰々しいわ…… New! スローライフmamaさん

ミニストップのざる… New! 禁玉減酒さん

作業ズボンの生地も… New! 一人親方杣夫さん

6月25日(火)… ドクターケイさん

高いところ行ってき… 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.