【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月15日
XML
カテゴリ:生活

昨日走った距離 75分で9Km  今朝の体重71.3Kg

偶然、街で、同じ服を着ている人を見かけることがあるかもしれませんが、男性の場合はとても少ないと思います。

昨夜、一緒に食事をした、滋賀県のDさんと、なんと靴下がお揃いでした!!

食事したお店が、靴を脱いで、お座敷に上がったから判ったのですが、普通にテーブル席でしたら、気づかずにいたでしょう。

080915さかい靴下 017.jpg

エンポリオ・アルマーニのアンクルソックス

おじさんは、デパートの特売で買いましたスマイル

おじさんが、赤ね。

年甲斐も無く、おじさん、ジーンズの時とか、カンジュアルな服装の時、赤い靴下を履くことがあります。

でもね、まさか、同じ靴下を買ったとしても、靴下なんて沢山あるから、同じ日に、同じ靴下を選ぶなんて、本当に偶然とはいえ、ビックリでした。

男同士が、お揃いって、ちょっとキモイしねウィンク

赤って、欲求不満の色でしたっけ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 11時11分44秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月18日(火)… New! ドクターケイさん

今日のlunch New! スローライフmamaさん

河川敷の草刈り、昼… New! 一人親方杣夫さん

Rikyu イオンナゴヤ… New! 禁玉減酒さん

タンチョウなコースを 亮おじさんさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.