【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月07日
XML
カテゴリ:頂き物

RIMG1139.JPG

最近退職したスタッフが、九州に行って来ました。と、お土産を持って来てくれました。

一升瓶、重かったろうに、ありがとうねピンクハート

RIMG1140.JPG

酒屋さんに、森伊蔵より美味しいし、入手が大変な焼酎と言われたそうです。

無瀬の浜亀って、どんな意味なんでしょうか?

ここは、禁玉減酒さんか、ninさんの出番だよね?スマイル

RIMG1141.JPG

お湯割り、水割り、オンザロック、どんな飲み方でも良いような書き方をされると、素人は困ってしまいます。

まずは、お湯割でお楽しみください。とかさ~、なんか作り手の飲んで欲しい飲み方を書いてくれると、素人は嬉しいなスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月07日 10時58分17秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

6月10日(月)… New! ドクターケイさん

脂肪燃焼実験 New! 亮おじさんさん

ファールボールをキ… New! ヘイカケさん

ハーフしたかった…… New! スローライフmamaさん

降り込められて完全… New! 一人親方杣夫さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.