【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2010年05月27日
XML
カテゴリ:B級

今朝も、早朝6時に緊急で起きましたしょんぼり 眠いです眠い..

最近、忙しくてお昼寝タイムが取れないのに、早朝の呼び出しが続いてキツイです。

歳をとりました涙ぽろり

お昼寝が出来ない原因は、クライアントの代行で市役所、保健所回りを午後からしているせいです。

一昨日は西尾、碧南、高浜へ車

昨日は天白、緑区へ車

今日は半田、大府の予定です、できたら豊明も片付けたい車

でもね、楽しみもあるんです。それはランチラーメンごはん

寅安  名古屋市天白区植田山1-1901-1  地図

すげ~デカイオムライスが在ると聞いて訪問です。

RIMG1388.JPG

午後1時半過ぎ、駐車場は四台中1台だけでした。

中も、お客さんは3分の1くらい。

テーブルに着こうと、何気に隣のテーブルを見ると、大きな唐揚げが5~6個と、大きな丼に、お天こ盛りのご飯を見つけ、一瞬たじろいでしまいました。

日本昔話に出てくる丼ご飯のビッグサイズです富士山

注文を取りに来たおばさんに、オムライスを頼んだら、「中盛りでいいですよね?」と軽く言われたので、隣はナニ盛りか聞きたかったけど、ちょと怖くて「はい」としか言えないおじさんでした。

RIMG1384.JPG

オムライス中盛り750円

充分デカイです!

良かった~、大盛り頼まなくてわからん

RIMG1385.JPG

美しいオムライスとは言えませんが、朴訥として良いのではオーケー

デミグラスソースと・・・

RIMG1386.JPG

反対側にはケチャップが・・・

これで中盛りか~~~~・・・・・・・凄いな~~~~~~びっくり

RIMG1387.JPG

中はケチャップライスです。鶏肉とタマネギとキャベツ?が入っています。

ライスはべっとりねっとりで、重たいですショック

う~~~ん、柔らか過ぎて、おじさん、苦戦ほえー

玉子は厚くて美味しい。

玉子だけ食べて、ライスは残しちゃおうかと思いましたが、なんとか食べ切りました。

もうイイです、オムライス涙ぽろり

隣の人が食べてた唐揚げが美味しそうです。

ざくざくさくさくって音が聞こえてきますグッド

でもな~、とても5個は食えンNG

あとね、蟹クリームコロッケを注文した人がいたんですが、遠目に、大人の握りこぶし大の大きさです!!それが3個!!

これは食べてみたいですスマイル

ふ~~~、お腹が痛いくらい満腹です。ご馳走様でした満車






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月27日 11時37分08秒
コメント(14) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

たけのこご飯 & … New! 禁玉減酒さん

アサリラーメンと二… New! 亮おじさんさん

4月30日(火)… New! ドクターケイさん

ケンタも難しいな…… New! スローライフmamaさん

花いろいろ うずみみさん

コメント新着

禁玉減酒@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! そうですか、期間限定でのチキンカレーな…
ケイ@@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! このチキンカレーをレギュラーメニューに…
ドクターケイ@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! 後になってチャンスだったことがわかる…タ…
kusomituta@ Re:CoCo壱 Theチキンカレー(04/30) New! ココイチ最近行ってません! 久しぶりに…
nkucchan@ Re[1]:11689歩 伏見駅地下 酒の美術館は、メニューで飲める(04/29) New! 禁玉減酒さん、こんにちは。 盗まれるコ…

© Rakuten Group, Inc.