【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年09月28日
XML
カテゴリ:B級

おじさん、キャベツ好きなんです緑ハート

特にフライ物には、絶対キャベツ、そして、値段は高いコーミソースウィンク

ダイエットにも、先に野菜を食べるとイイって言うしね。

葉栗屋 ハグリヤ - 尾頭橋/うどん [食べログ]

上矢印ここに、お天こ盛りのキャベツが在ると聞いていて、やっと行けました車

普通の定食屋さんというか、丼モン屋さんの雰囲気です。

おばちゃんに、山盛りのキャベツが付くトンカツください。と注文したら・・・ 

RIMG22654.JPG

沢庵と一緒に、キャベツの取り皿と、業務用のマヨネーズが、ド~~~ンと置かれましたショック

そうなんだ、まず、この業務用のマヨネーズを見て、心の準備をしなさいってことねグッド

でも、これって、マヨラーの人は、大喜びだよね。

これ、みんな、チュ~~~~~ッて飲んじゃっても怒られないんだよ!?(知らんけど)

RIMG22656.JPG

来ました~~~~~!!!!!!

業務用マヨネーズより、背が高い富士山

山と言うより、背の高いエアーズロック?トーテムポール?

良くこれだけ、細長く積み上げるな~~~!

まずは、ソースで突撃開始ですパンチ

箸では、こぼれるので、手づかみでキャベツの頂上をわしっと掴み、皿に移動。

丁寧に千切りされています。

ふわふわですが、みっしりと重量があります満車

新鮮で、瑞々しいです。

水に漬けてあるのかな?でも、水切りはきちんとされています。

RIMG22657.JPG 

お吸い物は、インスタントみたいな味ですスマイル

RIMG22658.JPG

恐るべしキャベツの山ほえー

約半分は、ソースで食べました。

キャベツの合間に、トンカツを食います。

残り半分で、さすがにソースに飽きて、マヨネーズに変更。

糖質制限は、マヨネーズが食べられるのが強みです。

ですが、それほどマヨネーズが好きな訳でなく、直ぐ飽きるわからん

かといって、味噌ダレは好きじゃないんですショック

トンカツの味噌も、拭い取って食べてます。

一瞬残そうかと思いましたが、自分から志願して、お天こ盛りのキャベツを頼んでおきながら、残すのは失礼ですNG

・・・・・・腹が痛くなってきましたしょんぼり

RIMG22659.JPG

でも、完食しました~~~~空車

ご飯は、お茶碗のご飯ですが、殆ど食べられませんでした。

もともと、ご飯は柔らかすぎて、おじさんの好みではなかったです。

 

もうイイです。一回でイイですバイバイ

キャベツ食いたくなったら、自分で千切りして食べますスマイル

 

しかし、これだけキャベツを食っても、今朝のウンチは固くて出てこなかったなわからん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月28日 11時27分04秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.