【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月17日
XML
カテゴリ:B級

糖質制限をしていると、ランチが難しいわからん

丼もん、ラーメン、蕎麦、うろんが食べられないのがイタイ失恋

みんな、好きなモンばっかショック

これから、寒くなるにつれ、つおい味方がコンビニおでんグッド

RIMG22867.JPG

近所のファミマで、購入。

白滝2個 150円

厚揚げ2個 190円

うで玉子2個 180円

つくね串1本 105円

ウインナー巻き 105円

合計730円

おつゆが、油っぽい気がしますが、これ、酔った時に美味しそうスマイル

こん中で、糖質が問題は、ウインナー巻きの、「巻き」の部分だけ。

他は、等質が少ないOK

おじさん、三角のコンニャクより、白滝が好きなんですよ、おつゆが良く絡んでくれるから雫

腹が減ってる時に買うと、アレもコレもと、買いすぎてしまいます。

結局、ウインナー巻きと、うで玉子一個は、晩御飯のおかずに成りました。

 

コンビニのおでんって、そのお店、お店で、全然、対応が違いますよね。

おでんを大事にしてるお店は、ちゃんと時間毎に、種を引き上げて、お鍋を洗ったり、おつゆを交換してるみたいです。

逆に、本部が言ってくるから、しょうがねえ、置いとくかって、おつゆが蒸発して、煮詰まった臭いがしても、放置されてるお店とか、おでんの鍋は置いてるけど、中身が入って居ないお店とか在ります。

一番ビックリしたのは、小さな蛾?蝶?が浮いてたお店ほえー

なんか、そんなお店のおでんは、マッチ売りの少女のようで、不憫でなりませんしょんぼり

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月17日 10時46分28秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.