【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年10月25日
XML
カテゴリ:B級

そうなんだ、丸喜食堂さんには、No1、No2、No3ってメニュウは無いんですか。

みんな、No1ですって、種明かしされちゃうと、次回訪問が先に伸びそうだな~~。

何の話かって言うと、お食事処、丸喜さんへ、ケイさんの後を、おじさんが行き、おじさんの後を腹ぺこ歯医者さんが行き、話が繋がっているんですスマイル

 

で、ケイさんも、腹ぺこ歯医者さんも来ない、昇龍の話ねあっかんべー

RIMG22783.JPG

またまた、糖質制限メニュウ、ニラ玉炒め。

なんか、ニラと、玉子が仲良くないな~わからん

もっと、愛し合って絡まりあって居て欲しい。

玉子は相変わらず、ふわふわ熱々で、ちょっと塩辛いけど、美味しいのに、ニラとよそよそしいです。

見た目、二人とも熱々なんですが、その実、家庭内別居ですねスマイル

RIMG22693.JPG

先回食べた、海老玉上矢印の方がビジュアルが良いですオーケー

RIMG22781.JPG

今回、野菜炒めが美味しい!

特にキクラゲが、なんか、おじさんの壺に嵌りましたグッド 

RIMG22782.JPG

野菜もしゃきしゃきで、醤油味が美味しいぞ!

これで、550円?だったかな、素晴らしいきらきら

今日も、ご飯は食わなかったグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月25日 11時04分37秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.