【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月06日
XML
カテゴリ:B級

腹ぺこ歯医者さんに、珍しく褒められてしまった。

小心モンなんで、褒められると、、コレが最後のお別れかと不安に成るから、いつも通り、けなして下さいスマイル

腹ぺこ歯医者さんと同じく(最近のデニーズは少々元気が無い? : デニーズ 浄心店 Denny's[食べログ)、おじさんも、昨日、牡蠣フライ食べましたちょき

3日に、ケイさんに牡蠣フライ作ってもらい、さんざん食ったのに、昨日も、ココ壱で、牡蠣フライトッピングのカレ-を注文えんぴつ

RIMG23203.JPG 

カレーライスを食べる前に、蒸し鶏大根サラダ280円を食べて、野菜を補給ね四つ葉

RIMG23204.JPG 

ポークカレー ご飯少な目200グラム 

牡蠣フライ4個350円(デニーズは3個で360円と、ココ壱より高い!

スクランブルエッグをダブル300円 

6辛!!100円に挑戦どくろ

計1130円

6辛は、5辛を完食した人しか挑戦できないんですグッド

テーブルに置かれただけで、香りが辛く、目にしみます涙ぽろり

恐いもの見たさなのか。

いい年をして何を考えてんだか。

お、おとろしいモンを頼んでしまった。と言う、さまざまな思いが、一瞬交差するほえー 

RIMG18026.JPG

昔食べていた、2辛上矢印とは、ルーの色が違う!?

アノ頃は、平和だったスマイル

今は、激動の時代に生きていると感じるグッド

おじさんの第二の人生の幕開けかも目がハート

しかし、開いた幕は、翌朝には、トイレで燃え上がっておしまい炎

RIMG23205.JPG

いつもは、ご飯を少なめにしながら、ルーは追加で多めにして貰いますが、今回は、ルーが辛くて食べきれないといけないので、普通盛りで注文。

最初に、ルーが染みた牡蠣フライを、口に入れただけで、「カハッどくろ」と咽ましたショック

牡蠣フライを一個食べ終えただけで、頭がジンジンしてきましたどくろ

なぜか、慌てふためいて、何かを求めて、周りのテーブルをきょろきょろと見回し、挙動不審になる。

ベロが痛いですどくろ

5辛と1倍しか違わないのに、そんな風には思えない失恋

RIMG23206.JPG

スクランブルエッグをダブルにしたのは正解。

玉子とルーを一緒に食べると、幾分、辛さが鎮まるような・・・気がしないでもないような・・・気がせんでもない。

福神漬けも大量に貰って、甘くしてみましたが、却って、辛さが引立つ!!

冷たい水は、絶対ダメなことは、知っているバツ

痛さのあまり、無意識に席から立ち上がろうと、ケツが浮くわからん

普段は、ご飯を少な目にして、尚且つ、そのご飯を残すんですが、そんな事をしたら、ルーの量が相対的に多くなるので、出来ませんバツ

糖質制限なんか、かまってられっか!!と思っちゃいましたほえー

額に汗を浮かべる事は在りましたが、首筋から汗が垂れてきて、顎から落ちるなんて初めての経験です雫

ふんとに、テーブルに、汗が、ぽたぽた落ちる雫

しかも、この汗、熱い汗と冷汗ショック

食べ終えても、汗が止まりません雫

普段、絶対、会計で、「ご馳走様」以外喋らないのに、誰かに褒めて欲しいのか、レジのおばさんに、「6辛って辛いですね。」って、話しかけたら、「6辛?よ~食べんワ~~。」と一笑に付されましたしょんぼり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月06日 11時12分52秒
コメント(16) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.