【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年11月15日
XML
カテゴリ:B級

昨日は、月に一度の、東京から先生をお迎えして、夜中までお勉強の日えんぴつ

それが、意外と早く、と言っても午前0時だけどね。

先生をホテルにお送りした後、何故か、無性に腹が減ってきたほえー

晩御飯には、ちゃんとお弁当を食べてお腹いっぱいだったのに満車

夜遅く食べては、デブの元なのに・・・・・・

炭水化物を食べなきゃ、少しはマシか?

早足で歩いて、お店まで行けばエネルギーを消費するよな。とか・・・

帰りは、なんだったら、走って帰えるから・・・

帰ってスグ寝なきゃイイか?

熱めの長風呂に入れば?

・・・などなど、色んな言い訳を考えながら、華龍へ、小走りに行ってしまったわからん

RIMG23137.JPG

最初にビールと餃子を食ってはイカンでしょう~~!!パンチほえー

餃子の皮は、アカンよ、糖質の塊だよNG

・・・なんて思いながら、ぐびぐび、プファ~ダッシュ

く~~~~~~ッ、旨いグッド 

RIMG23135.JPG

そうそう、本来、野菜炒めを先に食べんとイカンのに、出てくるのが遅かったクラブ

RIMG23138.JPG

これが、北京飯の華龍バージョンで、豚の唐揚げの代わりに海老が入ってます。

RIMG23139.JPG

油たっぷりの、テラテラきらきら

でも、お陰で、フワッフワです黄ハート

あふあふ、じゅるっと熱々炎

醤油の甘辛とろとろ玉子を白いご飯にかけたい誘惑には、なんとか負けなかったが、こんなに食っては、今更って感じです失敗

あ~~~~~、夜中メシって、なんでこんなに旨いんだろう目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月15日 11時21分55秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.