【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2013年12月05日
XML
カテゴリ:B級

 meer32さんの、スープカレーのシーズン到来! : : CoCo壱番屋 港区当知店 ココイチ を見て、へ~~、ココ壱で、スープカレーをやってたんだ!と知りました。

早速に車

RIMG23798.JPG

野菜がどっさり入っているではないです満車

うでたまごも、綺麗だし黄ハート

スクランブルエッグは言われなくても、トッピング予定でしたあっかんべー

RIMG23802.JPG

チキンスープカレー880円

ライスを小森のおばちゃまにするのを忘れて、普通盛り200グラムで注文してしまったわからん

RIMG23805.JPG

唐揚げチキンが入っているんだねひよこ

あれ?うでたまごがご不在空車

スプーンで、さばくったら、水没しておりましたので、サルベージして・・・

RIMG23806.JPG

う~~~ん、ちょっと汚れちゃった感が出て、残念しょんぼり

レンコン、オクラ、茄子、キャベツ、人参、ジャガイモ・・・本当に色々野菜がたっぷりです。

RIMG23804.JPG

ご飯が見えないくらい、ほわふわとろちゅるスクランブルエッグが乗ってます目がハート+150円

前回6辛を食べて、かなりの苦戦でしたので、今回は5辛に、勇気ある撤退+100円

それでも、こんなに辛かったか!?ってくらい辛いほえー

ルーの場合と違い、粘調度が低いと、辛さが口腔内全域に行き渡り、また、辛さ受容神経細胞(そんなん在るの?)への吸収速度が早いのか?辛さが倍増するような気がします。

会計の時、頭から汗がぽたぽた落ちてきました雫

家に帰って、頭を触ったら、掌がびっしょり濡れました雨

まあ一回、食べてもイイと思いましたオーケー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年12月05日 10時55分37秒
コメント(18) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… ドクターケイさん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.