【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月11日
XML
カテゴリ:B級

ケイさんの、寿司・ラーメン・丼物を同時に食べる店

シリーズ化決定あっかんべー

RIMG24233.JPG

麺類の中に、中華そばや、うどんが在る事が基本ですね。

ココはちゃんと在りました。

しかし、寿司は無かった失恋

大衆食堂って、名前がイイですよね。

庶民の味方ですって宣言してるところが、素敵です。

こういう所に、同伴で来てはいけませんが、わざと、お着物に、バーキン持った倶楽部の大ママなんか、連れてくると、ウケルかもスマイル

但し、一回だけねウィンク

RIMG24231.JPG

その代わり、洋食(カレーだけど)がある事で、ご勘弁をウィンク

RIMG24226.JPG

揚げたてカツカレー(スープ付き)800円を注文

長瀬君の顔より大きなお皿ですスマイル

本当は、隣の席の他人丼(600円)を見て、ソッチに変更したかったんですが、時既に遅く、トンカツがフライパンの中に投入されていて、叶いませんでした失恋

他人丼、豚バラの玉子とじが、丼から溢れんばかりに乗っていたので、ブログ的には絶対コッチだと思ったんですが・・・わからん

RIMG24228.JPG

揚げたてと言うより、揚げ過ぎなトンカツ炎

少し香ばし過ぎる(焦げ臭いとも言う)臭いもスマイル

その分、さくさくの衣ウィンク

RIMG24230.JPG

カツは肉厚で、大衆の味方ですグッド

RIMG24229.JPG

グリーンピースも乗って、懐かしい感じですが、ルーが粉っぽいわからん

・・・重い・・・ショック

重厚濃泥・・・胃に、もたれそうですどくろ

ご飯の量も凄いです。

きっと茶碗3杯分はあるごはんごはんごはん

次回、他人丼に期待か!?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月11日 09時54分27秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… New! 禁玉減酒さん

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.