【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月17日
XML
カテゴリ:頂き物

来週の水曜日に、釧路から亮さんが、大分に行く前に、名古屋に立ち寄ってくれます飛行機

で、その時のお土産が先に届いた。

持ってくると、荷物になるもんねウィンク

RIMG24258.JPG

おじさんの大好きな、釧路、北匠の干物です熱帯魚

RIMG24259.JPG

この丸干しが最高に旨いんですよグッド

ボールペンと比べてください。

いっや~~ん、すっごい太くて大っきいのどきどきハート

しっとり一夜干し風です。

コレを焼くと・・・・・・

RIMG24265.JPG

ジュウジュウ脂が滴り落ちます雫

肝の苦味が堪らんっす、く~~~~~グッド

日本酒でも、焼酎でも、どんと来いパンチ

一人で5匹食べたいのですが、奥さんや、息子にもやらんといかんのが残念と思えるくらい旨いのだスマイル

RIMG24264.JPG

他にも、柳カレイや、宋八カレイ、秋刀魚、ホッケと、もう、干物好きには堪えられません目がハート

RIMG24267.JPG

この柳カレイも、宋八カレイも、とにかくデカくて旨い!!

丼飯をかっこみたいのを我慢するのが、大変でしたショック

亮さん、ありがとうございましたウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月17日 10時07分42秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

古畑任三郎「中森明… New! 禁玉減酒さん

6月10日(月)… New! ドクターケイさん

脂肪燃焼実験 New! 亮おじさんさん

ファールボールをキ… New! ヘイカケさん

ハーフしたかった…… New! スローライフmamaさん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.