【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年01月30日
XML
カテゴリ:B級

火曜日は、ケイさんが仕事でコッチに来る事が在り、一緒にランチを食事

RIMG24630.JPG

刈谷駅の北口の、ディープな夜の雰囲気が漂う場所に在りますピンクハート

RIMG24631.JPG

トンカツの三好弥さんは、安城にも在りますね。

カツ丼がある洋食屋さんです。

12時半入店、雑然としたお店です。

左にカウンターが在って、6席くらいあるんですが、真ん中にサラリーマンが一人で、荷物を両側に置いて陣取っていて、他の席も、なんか雑誌や物が置いてあって、誰も座れませんわからん

RIMG24629.JPG

でも、お店の人も、気にせず、奥のお座敷に案内してくれました。

RIMG24628.JPG

これは、帰る時の写真で、入る時は、満席でした満車

RIMG24621.JPG

カツ丼が800円と、1000円の(上)が在ったんで、お店のおばちゃんに聞いたら、大きさの違いだと言われたので、「上」1000円を注文えんぴつ

RIMG24622.JPG

トンカツを「売り」にしてるお店ですから、勝手に大きさが違うと聞いたんで、すっごい大きな、丼からはみ出るようなカツ丼を期待していたんですが、普通の大きさに拍子抜けスマイル

800円のカツ丼は、どのくらいのカツが乗っているんだろう?

RIMG24623.JPG

家庭内同居型ですが、半熟どろどろの愛憎劇は無く、既に冷え切って固まった家庭です。

味は甘辛く濃い醤油タレタイプ。

RIMG24626.JPG

タマネギとキャベツが入っています!

おじさんは初めての経験ですが、ケイさんはたまに見かけるとの事。 

RIMG24627.JPG

剥がれやすい衣と、普通の厚さのお肉。

美味しいんですが、なんか、勝手にトンカツ屋さんだし、「上」頼んだし、もっと、肉厚のモリモリの豚肉を想像していたんで、気分が高揚しないしょんぼり

トンカツって、なんか、これ食ったら元気に成るゾ!!って思いませんか?

久々に1000円もするカツ丼だったんで、期待しすぎて、却って、拍子抜けしちゃいました失恋

あっ、決してまずいとか、お店の雰囲気が悪いとか、そんな事は全然無いですよ。

次回は、マカロニグラタンと、オムレツを食べに来ようと思ってますからウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年01月30日 11時09分29秒
コメント(12) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月28日(日)…2… New! ドクターケイさん

ひ孫の手紙を持って…… New! スローライフmamaさん

にぎりの徳兵衛 福… 禁玉減酒さん

初物でイッパイ 亮おじさんさん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着

kusomituta@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 筍!!!! もう湯気まで美味しそうです…
ドクターケイ@ Re:京都の筍は美味しいどすえ〜(04/28) New! 料理長が嵐山の方へタケノコを掘りに行く…

© Rakuten Group, Inc.