【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

名古屋B食倶楽部

フリーページ

ニューストピックス

2014年02月02日
XML
カテゴリ:B級

RIMG24472.JPG

刈谷駅の北側に在る、お食事処。

外壁には、大きく鈴木屋と在るが・・・・・・

RIMG24471.JPG

入り口横には、ひらがなで、「すずきや」と在る。

ブログで紹介する時に、どっちを書けばイイか迷うから、決めて欲しいなスマイル

丼、麺類、定食とあるが、果して、寿司か、洋食が在るか?

RIMG24465.JPG

カツカレー、カレーライスが在るから、一応、洋食もやってる事にウィンク

しっかし、寿司は無いな~わからん

RIMG24464.JPG

かつ丼750円を注文えんぴつ

それなりの値段ですね。

家庭内同居型、ここは、長ネギですね。

RIMG24468.JPG

カツは、一口カツで、分かれています。

これは、困ったしょんぼり、家庭内同居だが、カツは個人主義だ。

玉子が過熟ぎみなのは、おじさん、寂しいです。

やっぱり、カツに絡まるような、相思相愛半熟とろとろが好きですダブルハート

RIMG24469.JPG

肉は、怒れるほど薄くもなく、喜ぶほど厚くも無いですスマイル

衣が優しい味です。

こんがりキツ目に揚がってると、香ばしい香りがしますが、ここは、そんな臭いが無い。

白出し主体の甘めのお汁が、底に貯まらない程度にかかっています。

RIMG24470.JPG

どちらかと言うと、白いご飯の部分も沢山在って、お汁少な目ですかね。

 

あっ!次回からカツ丼は止めようと思います。

衣分が糖質だし、一応、玉子ちゃん大王なんで、これからは、親子丼で攻めようと思いますウィンク

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月02日 10時46分20秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

4月27日(土)… New! ドクターケイさん

新鮮なモーニング💕︎… New! スローライフmamaさん

初物でイッパイ New! 亮おじさんさん

究極のラーメン 「… New! 禁玉減酒さん

ゴールデンウイーク 板前さん

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.